どうもトイプードルです。

 

今更ですが、ご希望のいただいたお客様と一緒に

 

実は行っていましたSSTR!!

 

4:30 東名高速下り「由比PA」集合

 

向かう道中、まだ暗い!そして寒い!!

 

SSTRはサンライズ・サンセット・ツーリング・ラリーの略で、

 

世界的なオートバイ冒険家・風間深志が発案したツーリングイベントで

 

日の出とともに事前登録した日本列島の東海岸側からスタートし、

 

道中の道の駅や高速のSA・PA等に寄りポイントを貯めながら

 

日没までに日本海の千里浜でゴールするという大人気のツーリングイベントです。

参加されているお客様方からお話は聞いていて興味はあったのですが

 

日程的にいつも難しく、今回は恒例の日帰りツーリングを一泊に予定変更、

 

参加することに致しました!!!

 

結論から言うとめちゃくちゃ楽しかったです!!!

 

ポイントを集めたり、日没というあいまいな制限時間、

 

そしてそこそこ距離のあるツーリングで、達成感がすごい!!

途中ではぐれたり、別行動してみたり、また合流してみたり

 

道中色々ありましたが、無事ゴール!!

 

というか本番(夜の宴会)に備えてさっさとゴールデレデレ

 

千里浜から30分くらいの宿も予約できたので、

 

完走⇒風呂⇒宴会⇒食事⇒宴会2⇒風呂2の流れるような

 

完璧な動線で一日を終えました。

 

2日目は氷見漁港まで皆様とマスツーリング

 

そのまま流れ解散でそれぞれのルートで帰宅しました。

 

次回は日帰りチャレンジか??

 

ではまたバイバイ