どうも
です。
先月末の方でイギリス行ってきましたよ。
いやぁ~良かったですよ?新型車![]()
![]()
素敵な機能もあったし見た目もGoodルッキンで
なかなかムフフな感じです
楽しみですねぇ![]()
先週末は今年最後のアサレンで三崎漁港に行ってきました。
横須賀PA集合![]()
![]()
![]()
![]()
さほど寒くもなく快適だったのはタイガー1200で
行ったからだろうか?
余談ですがキーレスのタイガーは鍵のさしっぱなしに
このまま走行するうっかりを
は2回やってます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今回は人数も少数でこじんまりと![]()
![]()
![]()
うらり到着。
三崎食堂の運営が京急に変わり、名前と内装が
少しだけ変わってました。
メニューは特に変わってない様でしたが
新鮮な海の幸なので特に変わる必要もないですよね。
あっ
支払いが先払いになってました。
お会計がもたつかなくて良いですよね![]()
はまぐろ三昧定食にしましたが刺身が赤身、中トロ、大トロと
カマ焼き、マグロカツにカニ汁となんとも贅沢三昧![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
味はもちろんまいうーですよ。まいうー![]()
![]()
![]()
![]()
見よ!!この満足げな大人達!!!
最高な朝飯でした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
みなさんもゼヒ行ってみてください![]()
ではまた![]()






















