G.Wツーリング!!

テーマ:

どうもゴールデンレトリバーです。

 

皆さん、G.Wは黄金色に輝いていますか?

 

G.Wの真ん中、5月3日は「三峯神社参拝ツーリング」に

 

行って参りました(^-^)ノ~~

朝イチ(5時なのに)まわりのラーメン屋さんたちは

 

営業中!そしてお客さんも入ってるっていうねあせる

 

ゴールデンレトリバーも今度ツーリング前にお世話になろうと思います敬礼

 

圏央道 狭山PA 7:00集合

 

 

 朝から大渋滞で集合場所になかなか来られない方続出!!

 

 

 

 

頑張って来て下さった皆さんありがとうございます。

 

  

よろしくよろしくよろしくよろしくよろしくよろしくよろしくよろしくルート確認&自己紹介よろしくよろしくよろしくよろしくよろしくよろしくよろしくよろしくよろしく

 

準備が出来たら出発!GoGoGo狭山日高で高速を降りて

 

「道の駅 果樹公園 あしがくぼ」へ

 

 

 

車でたまたま来ていたM様にバッタリ!!

 

こんな偶然あるんですねにひひひにひひひ

 

 

次の目的地の確認をしたら出発です。

 

次はいよいよ三峯神社へGoGoGoGo

 

↑↑↑↑新型のストリートトリプルRSに試乗するH様↑↑↑↑

 

 

山道を通ってダムを渡ってまた山道を通って・・・・・・・・

 

そして大渋滞あせるあせるあせるあせる

 

三峯神社の駐車場待ちがもうすごいあせるあせるあせる

 

こりゃだめだだめだ

 

って事で

引き返します。

さらば!三峯神社!!大事なツーリングを

 

ここで終わらせるわけには行かないぜ!!!

 

 

ちょいと進んで小休止。

 

秩父湖バックにパシャリカメラカメラカメラカメラカメラ

 

 
雁坂トンネルを抜けて次の目的地「道の駅 みとみ」に到着!
 
ここでお待ちかねのお昼休憩ですご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯

 

 

 

 

ゴールデンレトリバーはお昼はちゃっちゃ系でザルそば

焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚ヤマメの塩焼きいただきます!!焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚

 

お腹も満たされたら出発ですGoGoGoGoGo

 

 

 

 

ここから山を下って20号へ

 

次の目的地は「道の駅 甲斐大和」

 

 

ここで一次解散敬礼敬礼敬礼

 

あとはそれぞれなお好きなルートでGoGoGoGoGo

 

秩父近辺のみ大渋滞であとはスイスイの

 

快適ツーリングでしたねにひひひにひひひにひひひ

 

ご参加頂いたみなさんありがとうござました!!

 

ご参加頂いた方も今回来られなかった方も次回は

 

是非ご一緒しましょう!!!!

 

ではまたばいばいばいばいばいばいばいばいばいばい

誰も取ってくれないからつい自撮り汗

 

なんてね。

AD