朝のうち肌寒かったですが、五月晴れになりました晴れ

さて、まず最初に到着したのは、今年OPENしたて、
日本最長400mの人道吊橋「三島スカイウォーク」


400メートル、渡りますアップ


はい、みなさ~んビックリマーク
あれ、超小っちゃく写っちゃったカメラ


青い空と緑の山々が爽やか。


富士山、うっすら見えてますよ富士山


お次はイチ国下っての、柿田川湧水公園クローバー


鶯の声と湧水、緑と花の香りでヒーリング効果絶大黄色い花


『柿田川湧水』は、静岡一のパワースポットだそう合格


貴船神社が御霊分けされています。
「タマに触ると縁結びのご利益がありますよ。」


「えっ、マジか!よっぽど触っておかないと・・・」


第2展望台下の水源。
砂を巻き上げて、水が湧き上がっています!!
見惚れますラブラブ


ラッキー、ゆうすい君にも会っちゃいましたドキドキ


今日のお目当ては、こちらの美味しいうなぎ割り箸
公園散策中に出来上がり、電話でご連絡くださいました。
ご夫婦で40年営業しておられます。

★うなカツ:055-972-7585
 静岡県駿東郡清水町八幡122



「久々のうなぎ!」と、皆さん大はしゃぎドンッ


うなぎはこんがり香ばしく焼かれ、
肝吸いの肝はぷりっぷりラブラブ!


ご主人・奥様・お嬢様(?)と記念撮影カメラ
美味しいうな重をありがとうございました。
温かいお人柄が、丁寧なうな重に込められていました恋の矢


ランチの後は、五竜の滝へ。
住宅地にあるとは思えない豪快さうお座


「ナイアガラみたいだよ~んグッド!


ここにも吊り橋があります。


うなぎで苦しくないのぉ~はてなマーク
もうかき氷するお二方でした。


GWってことで、距離を短く、観光メインなツーリングにしました。

ご参加のみなさま、お疲れ様でした。
今回参加できなかった皆様、
秋には恒例の温泉ツーリングを開催します。
お早目のお申込みをお待ちしております音譜







AD