トラサガ忘年会・その1

テーマ:
忘年会参加のお客様、お疲れ様でしたビール

多数のご参加をいただきありがとうございました。
2次会も終電まで盛り上がったそうです。

今回は、柏先生 も参加してくださったので、お一人おひとりの、
日常のライディングにおける意識を聞かせていただきましたアップ

それぞれ心がけていることがあり、
なるほどひらめき電球と気づかせていただくことも多数。

例えば、超ベテランのK氏からは、
「昔は人の後ろにつかないようにしたけれど、
今は、程よいペースで走る人の後ろにつくと楽にひひ

と、いかに楽をして体力を温存するかのコツとか。

女性のKさんは、
「スピード違反で取り締まられるほど、
スピードが出せるようになりましたビックリマーク

と、“捕まって喜ぶ”という不思議な発表が。

初心者Yさんからは
「走行中はスピードメーターを見ない目
会場はどよめきましたが、それは、
“目線を遠くする”という意味だったようです。

皆様からたくさんの意見が出ましたが、TOTALすると、
周りの状況に気を配りながら、無理せず、楽しく、気持ちよく。
そんな感じでした。

楽しく走って、バイクとの一体感を感じること。
ライディングの醍醐味ってそうですよね。

“一体感”を得るには、そこそこの練習が必要です。

そういうわけで、年末最後の KRS へGO!
↓↓↓

2015.12.23(水)
2015年ファイナル!スマイルキープで確実に基礎力アップ No.755
会場:鴨居自動車教習所(横浜市緑区)
予約状況:残り僅か





AD