アサレン 31th

テーマ:

どうもゴールデンレトリバーです。


昨日、11月29日は「アサレン 31th in 西湘P.A」でした。


というわけで行って参りました!!


西湘P.A!!

朝日まじまぶすぃ~sae


皆さんが来る前にゴールデンレトリバーは昨年食べ損ねた


朝ごはんです!!←実は今回これが一番の楽しみcrmlcrml


ゴールデンレトリバーの朝ごはん白いごはん

アジフライアジの開きでっかいビックリマークアジのアジフライ定食アジの開きアジフライ


アジがでかい!!うまい!!コスパ最高なアジフライ定食!!


相模湾の恵みを堪能できましたラブラブ



シャチョサンの朝ごはん白いごはん

アジフライイカ4種の海の幸 ミックスフライ定食フライエビフライ


なんと!4種類も!!でっかいアジ、イカ、エビ、白身魚の


宝石箱や~宝石(涙)purple宝石(涙)yellow宝石(涙)red

ボリューム満点!男の一品ムキムキマン



ゆかりさんの朝ごはん白いごはん

ラーメンあさり海を食べよう!あさり潮騒ラーメンあさりラーメン


海苔の風味最高!!あさりタップリ!!!


ちょっと濃いめの塩バターラーメンごちそうさま


まるで海を食べたような満たされる旨さです波



満足♪満足♪


で外に出ると




一番乗りのM様一等賞


おざーす!!




続々登場!英国紳士達yamatakabou


集まったら自己紹介。


みんな大人だからね大人





寒いけど天気も良いので富士山が綺麗に見えました富士山


というわけで霊峰富士をバックに記念撮影撮影撮影撮影



ここからは予定があって帰られる方、一緒にちょいっぱしりする方


それぞれです。




一緒にちょいっぱしりする方はこのままケープ真鶴へGoGoGo



この階段がなかなかあせる



見晴らし素晴らしいオペラグラス




険しい道のりを超えて海まで出た猛者たち階段どうだい?ワイルドだろ~こーら。




↑コレナンダロウ???




チョキカメラ SPここでもみんなで記念撮影カメラ SPチョキ


そして解散!


帰る人、連れだって遊びに行く人様々です。


今回はアサレンで初めましてで


その後一緒に走りに行った人たちなんかもいて


すごく良い会だった様に思います。


朝ごはんだけ食べて帰らなくて良かったべーっだ!


ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。


今回参加できなかった方は、次回参加してもらえたら


嬉しいです。


ではsei



キリッキリッキリッばいにゃーんキリッキリッキリッ

AD

コメント(2)