キョウハアサレン♪

テーマ:



どうもゴールデンレトリバーです。


今日も暑いです。


こんなに暑い中、今日はトラサガイベントの


アサレンで「大黒PA」へ朝から行ってきました!!








今回は?今回も?みなさん結構早く来られていて


嬉しい限りですきらきらありがとうございますありがとうございます


それともゴールデンレトリバーがちょっと遅かったのかな??


すんませんあせる



 
 
 
 
 
 

いつも来てくださる方、時々顔を出してくださる方、今回初めて来られた方、


あんなに暑かったのに皆様ありがとうございますaya







今回はこの後どこかへ!!!みたいな事はできませんでしたが、

次回はゼヒ行きましょう仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー





これから遊びに行く人、まっすぐ帰る人。今回の参加者は17名の方にご参加頂きました!!

来てくださった皆さんありがとうございます土下座

皆さん!夏の暑さに負けずにがんばりましょうむきむき

来られなかった方は次回ゼヒぶた


ありがとうございましたバイバイバイバイ


AD