町(田市民交通安全)フェス!!

テーマ:

どうもゴールデンレトリバーです。


夜間のバイクも寒くない季節に入りました。


夏はもうすぐそこまで来ているぜぃ!!


先週末に町田ドライビングスクールで開催された


「町田市民交通安全フェスティバル」


通称 町フェスフェスティバル


に参加してきました。



スペースの関係で車両は1台のみの展示困る


だがしかしビックリマーク


建物内の待合室に当店のスラAceが一番目立つところに


展示中!!




イベント内容は安全運転講習会的な感じで


午前中が自転車、午後がバイクってな流れでした。



はい!みんなの憧れピーポ君です警察


簡単にいうと自分のバイクでスラロームと一本橋とか


練習できちゃうイベントです。



こんな風にね。



こんな感じにね。




スラローム↑

おそらく急制動↑↑


自分のバイクで教習所を走る事ってまず無いからね。


参加者の方は皆さん楽しそうでした<<ニコニコ>>




閉めのピーポ君↑↑


ではなく「ライコランド多摩境店」の店長さん。


最後にご挨拶ぺこり


当然ゴールデンレトリバーもしましたよ。


「皆さん、トライアンフに乗ればもっとうまくなります!!」


ってねてへぺろ


さぁ!うまくなるためにトライアンフを買いにトライアンフ相模原へ!!


よろしくどーぞぺこり

AD