アサレン♪レン♪

テーマ:

どうもゴールデンレトリバーです。


先週末は「アサレン 29th」でした!!



集合場所はこちらアップアップアップ


毎年、4月のアサレンではお世話になっているそうで、


今年もお世話になりましたおじぎ




まだ誰も来ていないうちに到着。


これでみんな気付くでしょ!?



少しずつ集まりだした頃・・・・。




矢印矢印矢印このお方登場です!!矢印矢印矢印


駐車場を貸してくれた上にオープン前なのにコーヒーを

1杯\100で提供して下さったチーズ&オリーブの長谷見さんです。


ご挨拶させて頂くやいなや(as soon as)・・・・・

仮面ライダーちょっとその辺走ってこいよ仮面ライダー


っていきなり自慢のGB250に乗せてくれましたヘ(゚∀゚*)ノ





NS-1じゃないよ!ゴールデンレトリバーがでかいだけだから!!!


乗った感じ250なのにすげぇ速いのぴゅーぴゅー


軽い!細い!!


長谷見氏「こいつは7000回転以上がおもしろいんだ」


こんなに吹け上がりの良い単気筒は初めて乗りましたハート




なんて遊んでたら、だんだん皆集まってきて・・・




 
青いフレームのこのお方も「オハヨウゴザイマス!!



チョー素敵ええ!!

T100のメッキキラキラ青メッキキラキラなお方も!!




あれ??う~ん・・・

でもよく見るとロケットⅢって書いてあるなぁうーん



 


 
 
コーヒータイムからの自己紹介。


そんで最後は集合写真パシャリ撮影撮影撮影


車にひかれない様に気を付けて撮りましたくるま。Bくるま。B

その後は奥多摩湖までショートツーリングバイクバイクバイク

といっても準備のできた人から出発の現地集合ですけどaya

   


残念ながら1名これからお仕事ですって方もパンダ泣く


いってらっしゃいませ!ご主人様4747


なんてね・・・。



     
 
 

あっという間に到着!!


みんなでワイワイには★笑には★笑には★笑


バイク談義に花が咲く咲く桜吹雪ミニ


そんでもってみんなでパシャリfish eye


ここでハイ!解散クマ

この後何人かで出掛けた人、一人で野菜を買いに行った人。

帰って家族サービスなんて人もいるのかな?


早起きして午前中のみ!これ「アサレン」の醍醐味ねういっしゅ☆ういっしゅ☆

今回来られなかった方も

次回はゼヒ!!


それと、5月3日の「山梨日帰りツーリング」の参加者も随時募集中ですぺこりパンダ


詳しくは店頭まで手手手


みんなでおいしいほうとうを食べましょう!!!

AD