トラサガ忘年会、大盛り上がり!

テーマ:
今年の忘年会、参加賞はこちらのカラフルな
レザー小銭入れ¥

受付でお好きなカラーを選んでいただきました。
実はこの中に抽選番号が入っていたんですよにひひ

この小銭入れ、なんと
クシタニ相模原店  店長 隈元さま
の手作りですラブラブ!

さらに、景品としてこんな素敵なショルダーバッグも
ご寄附いただきましたアップ



隈元さま、毎年ありがとうございますビックリマーク

こちらは隈元さまとのじゃんけん大会で、
ラッキーなSさまの元にいきました合格

恒例の大抽選会では・・・
Hさん、何をもらってそんなに嬉しいの!?


大入り袋の金券は・・・それぞれ額面が違います。
袋を開いてニンマリのNさん、後ろではN橋さんもニッコリニコニコ


おや、Uセンセも高額チケット当たっちゃいましたか音譜


それぞれGETしたトライアンフグッズを手に、
来年の抱負なども語っていただきました自転車

飲んで、食べて、喋って、2時間のはずが・・・
美人女将のご厚意で大盛り上がりの3時間でした!!


みなさま、楽しいひと時をありがとうございました。

今年も1年間のご愛顧に、心から感謝いたしますドキドキ

reported by yu




AD