ダイニングチェア追加 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

{DDB88129-5008-4337-BDC0-741D2863FCC9:01}

7月にオーダーしていたダイニングチェアが届きました。
宮崎製作所 kukuチェアです。

{DFB639C7-2E3D-4EC0-9D11-9702491A35BE:01}

画像は少し濃く見えるけど、実物はもう少し淡いグレーとベージュのミックスされた張り地です。

今回は見た目以上に座り心地にこだわったので
既に使用しているUチェアよりも座り心地良し(^^)

ダイニングテーブルや既に使用しているチェアとの相性もいいので大満足の買い物でした。

次はダイニングテーブル上のペンダント照明探さなきゃー
実は引っ越しして4ヶ月以上経つのに
今だにダイニングテーブル上の照明が付いてません(xдx;)
照度的にも暗くはないし、気に入ったものをゆっくり探そうと思っていたら
いつまで経っても照明がないままになってしまった(ll゚ω゚)