今年は桜が遅くって入学式に満開桜

待っててくれたの?笑






と言うことで無事に入学式が終わりました。




うちの子一人しかいないけど

幼稚園から祝電もちゃんと届いてましたびっくり

知った名前が出ると嬉しいよね❤️




劇と歌のプレゼントをしてくれた

6年生にも知った顔がちらほら照れ

たまたまだけど習い事してて良かったアセアセ

ちょっと安心できるよね❤️



1年2組

先生は可愛い女の先生



帰る頃には

先生のお名前もバッチリ覚えて

スゴイスゴイびっくり



お道具箱に教科書にプリント

いっぱい貰って

学校楽しそうおねがいとにこにこで帰宅。



母もホッとしました。




で帰ったあとに

おばあちゃんに電話。



「ばーば、1年生になったよ!」



「おめでとう🍀何組になったの?」



「1組」



「先生はなに先生?」



「わかんない」




え?!



ずっこけました。


クラス違うしガーン

先生覚えてたんちゃうんかい(笑)

この子大丈夫かな笑い泣き



ま、ぼーっとした子やし

こんなもんかキョロキョロ



おめでとう照れ