春休みと言うことで子供と2人

茨木市のおにクルに行ってきましたおねがい


こんな場所↓

https://www.onikuru.jp/ 



すごく素敵な施設でしたが…
もうちょい早く出来て欲しかった笑い泣き


乳幼児が快適に過ごせるので
子供がちっちゃかったら
大ヒットだったなぁチュー


有料の広場すら6歳には微妙。
(我が子は中覗いていらないって言ったガーン)
(予約制だけど当日先着順でも入れた)

多分3歳~くらいがベストかな?


それでも大きな図書館もあるし
中にも外にも広場もある


プラネタリウムもあって
(小さいけどクオリティは良かったおねがい)

スタンプラリーも堪能
(子供は楽しいよねニヤリ)



個人的には図書館が大ヒット。
本好きにはたまらん♥️

1日ボーッと本読みに行きたいな✨

今後は長期休みに
プラネタリウムと図書館セット
アリだなと思ってますニヤリ


北摂在住なら本も借りれるらしく
近隣の本好きさんにおすすめですチュー