しばらく前から気になってた

ガラス皿のセラベイク




先日旦那さんと喧嘩して

腹立って勝手に買いました(笑)

(無職なんで普段は買う前に許可とってる)

(どうせなら自分のもん買えばよかった) 



パウンド型が欲しかったけど売り切れ

丸いのと蓋付きの四角にしました





こびりつかないそうですよ。



オーブン料理にも

お菓子パンにも

使えるので嬉しい



ちなみに普段はお馴染み

イワキのガラスタッパーの

セットを使ってます🍀



 

一昔前は 2500円くらいで売ってたキョロキョロ



2つくらい割ってしまいましたが

(耐熱ガラスは割れたら悲惨ガーン)


これも使いやすくて好き。




今回買ったのはこれ♥️

 

 



 

 



 これ欲しかった。

 



 ちっちゃいのもあるニヤリ

 



 これもちょっと迷った。

 


こっちはひとつで2000円オーバーえー

割らないように大事につかおおねがい



セラベイクは箱入りやし

プレゼントにしても良さそうですニコニコ



なんで喧嘩したんかは忘れたけど←

新しいお皿ばれるよね(笑)



本当にこびりつかないのか

使ってみたらまたブログ書きますニコニコ

使うの楽しみチュー



パンやいてみた↓