ブログへようこそ✨

小鈴です♡






​心から溢れる愛を手に入れたいですか?



女性として生まれて

『愛されたい』

そう思いませんか?




でもタイトルにもあるように

わたしは『愛』が分かりませんでした笑




よく出会う人出会う人に

『愛ってなんでしょう?』

と聞いていたくらい分からなかったんです笑




でも『愛されたい』という気持ちは持っていたんですよ


矛盾ですよねー笑




潜在意識のブロックがあるとこういう矛盾はよくあることで、車のアクセルとブレーキを両方押してるようなもの




それは自分が苦しくなるよね?

そうわたしも苦しかった…

苦しくて苦しくて、生きづらくて

でも頑張りたくて

パニック障害にもなったこともあった…




それでは自分が壊れちゃう💦




自分のフラットな状態で生きやすく、愛溢れた人生を送れる人がたくさん増えてくれたら…




そんな思いでセッションをさせてもらってます✨







​自分の機嫌は自分でとりましょう!


願いとは

自分が欲しいものです




愛されたい

もっと仕事が欲しい

などなど色々とあるとは思うんですが




あなたは『もらうこと』ばかり考えてませんか?

足りないから埋めなきゃ




それでは無意識の潜在意識は

『足りない』

もらえないのが当然の意識になってるってこと




じゃあどうしたらいいの?




『もらうこと』の反対は『与えること』

あなたが与えるんです




それもお得意の

『与えたら返ってくる』では意味がないんですよ




それは相手に伝わりますから笑




まずは与えたくて与えちゃう自分になること

そう!

自分の機嫌は自分でとる♡





​愛されるってこんな感じ


うちのだんな様は鳶職をしているので

いつも暑い中、頑張ってわたしやくるみちゃんや会社の為に働いてくれているわけです✨




だから、感謝の気持ちを込めて

いつもだんな様が気持ちよく過ごせるように

お掃除やお洗濯やお料理をしているんです🎵




特にお料理は美味しいものを食べてもらいたいと思っていて


有り合わせだったとしても、美味しいものを食べてもらいたい!

そういう気持ちでいつも作ってるんです笑




そう

わたしはその気持ちで作っているだけ✨




ある日

だんな様が言いました




小鈴ちゃんと結婚してよかったー✨

しあわせだもの!!




その言葉をもらったわたしも

『しあわせだな〜🩷』

『だんな様と一緒になって良かった』

と思うわけです✨




『小鈴ちゃん可愛いね〜💕』

という言葉もよく言ってもらえますが

その辺のお話はまた今度☺️







​魔法の言葉をプレゼント



さぁ、あなたの愛されるやる気も上がってきましたかね?🤗




そんなあなたへ

魔法の言葉ををプレゼントしますね🎁




自分に向けて言ってあげてね🤗


●いつもありがとう

●可愛いよ(綺麗だよでもOK)

●最高だねー

●愛してる

●しあわせ









やりたいことも叶えたいことも

たくさんあるあなたへ♡

今日も愛溢れる1日となりますように⭐️