挿し木の山紫陽花 ピンクアナベル2鉢シモツケ | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

11℃24℃晴れ時々曇り

こんばんは!

穏やかに晴れて過ごし良い一日でした。

 

山アジサイ青甘茶

 

綺麗な色身です。

 

仄かなパープルが魅力的ぽってりフラワー

 

青甘茶鉢植えです。

 

シモツケ

普通の株です。

 

日光の高原に咲いていたお花は

美しかったです。

 

挿し木の2株の内の一鉢

ピンク アナベル

同じに挿して此方は蕾1輪のみえー

 

ピンクアナベルその2

同じに挿して蕾が2輪🍎

紫陽花の季節間近ですね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村