やぁ!
にゃおだよ(=^・^=)


明日から入院になるので、

今日は、入院準備をしていたよ✨

いつ退院できるかわからないから、

タオルやパジャマも多めに入れたら、

海外旅行にでも行くの?

ぐらいの量になってしまったよ爆笑

海外旅行行ったことないけど笑

過去世で、フランスには居た記憶あるよ✨

たぶん、フランス革命の頃にっこり大変やーん



そして、

大事なお菓子も準備して♥

Mちゃん神様から貰ったお菓子♡

巾着袋にイン!




そして、


アロマも、レモン🍋だけではなく、


オレンジ🍊も持っていくことに♡


プレートも使い分け♥



もう一つ、


いつも使っている天使のプレートさんは、


金木犀のアロマ専用にしているから、


今回は、お留守番をしてもらい♥



もはや、


入院じゃなくて、


遠足行くの??


みたいな感じになっちゃったよ笑




ららら〜ん♪


遠足行く気分にならないと、


脱走しそうだからね笑い泣き




先日、


Mちゃん神様からの宅急便♥が届いて、


大興奮💕ヽ(=´▽`=)ノ




魔女の宅急便ならぬ、


Mちゃん神様の宅急便だよー💕




ジジちゃんではなくて、


オオカミちゃん連れて行くけどねラブ 


宅配ボックスを置くようにしたら、


お荷物に気づかなくて、


心配かけちゃってごめんね🙏💦




夫ちゃんや、娘ちゃんの分まで、


石清水八幡宮さんのお守りをくれて♥




貴船神社さんの御神塩!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー✨


入院するときに、持っていくね💕



鞍馬山の、香りのお守りは、


オオカミちゃんの霧子ちゃんの首へ♥


とっても良い香り✨✨



さらなるド派手を目指して指差し飛び出すハート




石清水八幡宮さんの御神水は、


幸がん剤を打っているときに、


飲ませてもらって、


身体さんを浄化しよう✨✨




そして、またまた美味しいクッキーちゃん🍪


にゃおは、クッキー大好き人間なので、


めちゃめちゃ嬉しいよ🤤💕


早速、2つ食べちゃったよだれ


もう〜美味しすぎる!!びっくりしたよ💕


さすが、


食いしん坊 友の会 会長さんだけあるわ♥



法隆寺さんのクリアファイルも、素敵すぎる〜ラブ




由岐神社さんの、願い叶う御守さんは、


天さん


が作ってくれた、


麻守りの中へ💕



ちょうどぴったり入ったよヽ(=´▽`=)ノ🌸


一緒に神様のお塩も入れて、


完璧だわ♥



由岐神社さんの大杉さんのお守り、


エネルギー強いね✨✨


自然エネルギー発動されてるラブ


たまらなく、愛おしい💕



本当にいつも素敵な愛の贈り物をありがとうね💕


たくさんの応援団さんたちと、


一緒に遠足行くねー!


じゃなくて、入院するねーー❤(ӦvӦ。)




まだ、

医療用麻薬さんと、

オランザピン(吐き気止め)の眠気がすごいんだけど、

明日、ちゃんと起きられるかしら🥲

明日、入院したらすぐに、

ソーシャルワーカーさんとのお話があるんだけど、

眠くて、理解できなかったらどうしましょう笑い泣き

それより、

目を開けたまま寝ちゃったらどうしましょう笑

そのぐらいの睡魔がやばいんだけど、

なんとかがんばって行ってくるねニコニコ


入院じゃないよ

遠足だよーーー!!

と言い聞かせている、にゃおでしたニコニコ


とっても美味しいチキンを食べたよよだれ

2回に分けてね♥



クリスマス🎄先取りや〜💕



みんないつも読んでくれて、ありがとう💕

みんないつも応援してくれて、本当にありがとうね♥





フリーイラストお借りしました