いきますよ。

突然‼︎隣りのお昼ご飯‼︎

ども青スケです。


もうすぐワールドカップですね。
サッカーファンとしてはたまらないイベントです。

日本代表は今日がラストの強化試合。
パラグアイ戦‼︎
やんやんやんやんいろんなこと言われてますが
選ばれたメンバーには、全力で頑張ってもらいたいですね。
青スケはサッカー日本代表を応援します。

もう後戻りはできない。
批判覚悟でやるだけやってほしい‼︎
こんだけ評価低い中でハードルも下がりまくってるし
予選突破なんかしちゃったらヒーローですね。

ちなみに、青スケの優勝予想は
フランスです。

どんな大会になるのか、楽しみですね。
寝不足覚悟です。


長くなりました。本題へ

先日突撃しました。

高崎は矢中町にございます
CM2 CAFEさんへ(シーエムツーカフェ)

食したのがこちら
ずどん

ナポリタン(900円だったっけなー?)

これが絶品なんです。
チーズがめちゃくちゃかかっていますが
黒胡椒の効いた
大人味のナポリタンです。
かつ、具だくさん
キノコ何種類かと、タコがたくさん入ってます。
麺は乾麺、生麺から選べます。

ベタなオレンジの、口の周りが汚れちゃうナポリタンも大好きですが
ここんちのナポリタンはめちゃくちゃ好みです。

気になる方は是非。