くまとパンダ

テーマ:

DJあらいです!

最近、動物園に行きました!

 

 

 

DJあらいもいい大人なんでね、付き合いですよ、付き合い。。。

 

 

 

 

 

パンダアイアァァ!!!!

 

 

人間って不思議ですよね。

パンダを見た瞬間小走りになり、バシャバシャ写真を撮らずにはいられない。

 

ちなみに噂になっているパンダではありません。

母子はまだ公開されてないようなので、父かな?

 

 

 

 

あとスゴかったのはヒグマでした。

ガラス一枚隔てた、すぐ向こう側で、ヒグマ立ってました。

 

 

 

 

ヒグマの大きさをリアルに感じました。

 

 

 

 

DJあらい、キャンプをするので、もし熊が出てきたら・・・

 

襲ってきたら眉間にワンパンチ入れるシュミレーションをしてきたんですけどね

 

こりゃあ、仕切り直しだな!!!

 

AD