いろいろ 失敗 | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

夕べは何度やっても投稿失敗


ブログを開こうとすると取得失敗


スマホの電源を切ってみたりしたけど、そうこうしているうちに、あとで書いた記事が行方不明。。。


何度もアクセスしてるうちに、消しちゃったみたい😮‍💨


ブログ始めて10年以上経つけど、こんなことは初めてでした🙁


停電のせいなのかなぁ〜


ブログヘのアクセス困難


おまけに WiFi まで接続出来なくて、ストレス満載でした😮‍💨





昨日の続き・・・


7/24  PM2時頃の空からすっかり回復したので、海の方へブーン🚙💨







海とカンナって相性いいのかな🤭














灯台下の岩はごろごろした岩です




ハマゴウ









まだ薄紫の絨毯にはなっていませんでした
もうあと何日かな?




ハマユウ
だいぶ前から咲いていた浜辺の花の代表のような ハマユウの白い花
浜木綿っていう漢字、わりと好きなんです🤗