七夕飾り | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜





ケアハウスの入居者さん達の作品です🤗

義母は作成日、デイサービスの日だったので、参加出来なかったのですが、昨日行ったら玄関にドドーンと皆さんが作った七夕飾りがキラキラ🎋



今日から7月ですね~


折り返し点、後半に突入した訳ね。。。






雨引観音のパンフレット
莫山先生の書  ステキです✨




昨日載せきれなかった紫陽花











見える景色はどのあたり?







お友達の息子くんは大学から大阪で、そのまま就職したので、彼女はよく遊びに行っています🚄


お土産いただいたんですが、娘に「コレもらった〜」って送ったら・・・


なんと!ビックリ😲

大阪の娘のお友達が先週仕事で来て、お土産もらったのが、同じ😀


偶然、親子でもらったお土産

【 かきのたねキッチン 】



半月前に大阪に行った私達だけど、あれはあくまで遠征だったので (笑) 

誰にも何も買って来なかったから、大阪のお土産、嬉しい🤣