ボケボケの朝 | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

ぼっけぼけの今日の朝😰


頭の中をいろんなことが駆け巡りまくり🌀🌀🌀


たぶん寿命少し縮んだかもしれませぬ🤔



さて、私は何をやらかしたのでしょうか。。。



勘のいい方なら、もうすでに察しはついているかな?



ハイ!そうです!!


明日の朝と一瞬勘違いし、大慌てで起きて着替えて・・・


で、ハタと気づく。。。


今日は土曜日じゃん!!


今回荷物を早めに送ったのでどうも調子が狂ってしまったようです(o´艸`)


焦ったゎ〜💦💦💦




お昼前の空





お出かけ前にお墓参り🙏✨



まだお花は元気だったので帰ったらまた行って片づけよ🤗



クコの実は一粒二粒だとルビーみたい💎




路地の菊


ランタナがまだ咲いていました♪


ヤブツバキも1輪


お寺の木、だいぶ伐採したようです。


日陰に痩せ細った千両が1本、ひっそりと実をつけていました🙄



さて今夜は早めにお風呂入って寝なきゃ😆