雪…降りませんでした。。。 | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

昨日から天気予報では「関東平野部にも積雪のおそれ」とひっきりなしに流れておりました。

が、ここは海沿いの暖かい土地…

降らなくてよかったんだけど、ちょっとガッカリ (^◇^;)


今日は前からの約束で、月一の“夜デニ”



↑ 20時20分に食後のデザート、食べました♪ (笑)




くまもんの健康茶、飲みました♪



高校の修学旅行で大阪に行き、大阪がすっかり気に入り、大学も大阪に行き、就職も大阪、という友達の息子くんがイチゴジャムを作ったのだそうです(笑)



さっそく明日の朝、いただきま~す (*´▽`*)



Android携帯からの投稿