さしいれ&お土産 | こすもこ 広島の土地家屋調査士

こすもこ 広島の土地家屋調査士

広島の女性調査士「こすもこ」のつぶやき日記
土地家屋調査士合格その後つれづれなるままに・・・♪

ここ数日 頂きものの多いこと!


設定に行くとなぜか必ずお土産を頂いて

帰ってます。。。


アイスクリーム、果物、ジュース、そら豆、

コーヒー、おかし・・と色々です。。


設定は自宅訪問で、帰り際に

「有難う、もし良かったら・・」という感じになり

もちろん頂くつもりはないので丁重にお断りは

するのですが、最終的にはご好意に甘え

あり難く頂いて帰ります。


そしてお店でも、

近所の方から植木を頂いたり、

携帯のお客さんから

「昨日はありがとね。これ飲んで」って

目の前がスーパーなのでお買い物帰りに

さし入れなんかいただいちゃったりしてます。


ものを頂くことは非常に恐縮で、どうしよぅ~と

思うのですが、その気持ちはほんとに

あり難いです。


当たり前のことを当たり前にやってるだけなのに。。


オープンして今日で4ヶ月目。

地域に愛される店づくり頑張ります。