メガネフレグランスクリーナー コイスルセカイ  | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!

LCコスメさんからメガネ女子に贈る メガネフレグランスクリーナー コイスルセカイ発売!!

やじるしピンク  メガネフレグランスクリーナー コイスルセカイ 

 

今日から発売しました!!

メガネフレグランスクリーナーコイスルセカイ!!

 

 

 私は最初あたまがポカーンっとしてしまいました(笑)

 なにっ!?メガネ・・・のコスメ・・・だとっきらきら

はい、今までLCコスメさんでは

発売したことのない商品になりますね。ふ

 

 

一体メガネフレグランスクリーナー コイスルセカイって

なんなの?って思いますよね。

 

 

ただのめがね洗浄剤でしょ?

って思いますよね。苦笑

 

 

私もそう思いました(笑)

 

まずメガネフレグランスクリーナー コイスルセカイの見た目がめっちゃ可愛いですし綺麗ですハート

 

 

これも机に置いておきたいなって思ってしまう見た目です。

コイスルセカイは、今までにない

フレーバー付きのクリーナーになります。

 

 

メガネをふくペーパーは私も持っているのですが

実はすんごいくさいんですよ泣

なのでこれはおお♪っと思いましたさくら

 

 

しかもLCコスメで大人気のホワイトローズの香り

眼鏡につけることが可能!そして嬉しい曇り止め成分として

松の実由来の洗浄剤を使用しているので少し安心♪

 

 

もっと詳しくはこちらから詳細ページで

今すぐチェックしてみてくたさいね☆

やじるしピンクメガネフレグランスクリーナー コイスルセカイ 詳細へ