ラブコスメティックて知っていますか? | 美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

美的命♪女はいつでも綺麗でいたい・・・☆☆☆

女子向けの恋愛コラムや私が愛用しているLCラブコスメのレビュー口コミに今年は健康志向という事で健康食品のレビューも配信!



こんにちは、すみれです晴れ

今日は「ラブコスメ」っていう事についてスポットを当ててみたいと思いますラブラブ


ラブコスっという言葉は、

「ラブコスメティック」の略になりますひらめき電球


なんか怪しい・・・っと思った貴方!!!!


私も最初そうだったんです。笑


でも、全然怪しくないんですビックリマークニコニコ

私も愛用しているんですが、とても女性に優しいお店

今、多いんですよ病院


ラブコスメで有名なお店がこちらの「ラブコスメティック 」さんですサンダル


HPを見ていただくと分かるのですが、ものすごく清潔感があり、

女性の為に作られた物ばかりをそろえているんですね~音譜


そして、何を売っているのかというと

・夫婦やカップルで使えるグッツドキドキ

・そして女性の悩みを克服させるコスメなどが多数ご用意してあるんですヒマワリ


中でも、「ラブコスメティック 」さんで爆発的に売れているのが

口紅ヌレヌレリップグロス 口紅 なんです!!

なにそのヌレヌレって!!?って思った貴方キス

このグロスはめっちゃいい匂いのするグロスなんです。

そしてめっちゃ濡れたような唇を作り出すグロスでもあるんですね口紅


カサカサの唇は恋愛禁止令!!べーっだ!


恋愛している方にはすごくオススメの商品なのです!!


そしてもう一つ例を上げると、


女性の大胆的中の「ジャムウ・ホワイトバブル

ジャウムシリーズは他にもあるのですがこちらのジャムウ・ホワイトバブル

例に挙げてお話したいと思います。

なぜこんな石鹸が売れるのか。。。

それはこういう事なんですね~ラブラブ


愛する人とのベッドでも「素顔の自分」「ありのままの私」を素直に出せる


そんな自信をいつでも持ちたいという願いがかなってしまう石鹸なんです!!


・女性はいざ、男性とベットで寝る際はスッピン・・・が多いんですガーン


・メイクしていたら、グロスが彼氏の顔にベットリついちゃう・・・(泣)

とか、、、

・バスタイムを終えてベットに行くんだから、化粧はもちしてないよーっと嘆く女性しょぼん


これはけっこう世の女性は体験していることではないでしょうか??

私もそういう経験・・・あります。笑


この「ジャムウ・ホワイトバブル 」は、夜一回でも良いので、

やさーしく泡を立てお顔にパッティングするだけ☆

そう、パッティングしながら洗うだけで良いんです!!


そうやることで、お肌に透明感が滲み出てくるんですドキドキ

おまけに、翌日の化粧のノリもよくなっているっというお客様も多数いるんです!!


ラブコスメっていうのは本当にジャンルは様々ですが、

みなさんにご興味ができたらと思い今日はご紹介しました。


これからは、ラブコスメ商品をどんどんピックUPしていきたいと思っていますドキドキ




尚、ラブコスメの今紹介しました、


ジャムウ・ホワイトバブル


ヌレヌレリップグロス


の詳細が見たい方・ご購入したい方は

コチラからどうぞドキドキ