コストコの新作お菓子

UHA味覚糖のコロロプレミアムを買ってみたー😻

ベリー・ベリー・ベリー味

2022年8月初旬の時点の情報ではコストコ限定と聞きましたー😻

限定に弱いからすぐに飛びついてしまうw

グレープ味を初めて食べた時はこの食感に感動して、暫くハマって食べまくった時期を思い出しました


箱の中に6袋入って2022年8月初旬時点で948円だったので1袋あたり158円

見た目も可愛いコロンとしたグミが入っていました

味はというと個人的にはグレープの方が好きやなー


これは失敗したかもーと初めは思っていましたが。。

不思議な事に何故かまた食べたくなる味で。。

小腹が空いてる状態で急に出かけないといけなくなった時、自然にカバンにINしてる自分が居ましたw


そして気づけば購入して1週間でもうあと1袋になってましたw

ほぼ1人で全部食べてしまったーーーーーw


ベリー系のグミは普段は苦手で買えへんケド、コストコ限定につられて買った今回のグミ

まさかの最短記録で完食してしまいそうです😻