TODAY'S
 
2022年12月3回目の購入品紹介キラキラ

 

 

普段コストコには週一で行ってる

オクラ家ですが…

コストコの近くに用事があるときは

連続でインコスすることもしばしば!

 

今回も近くにちょっと用事があったので

フラッとコストコに立ち寄ってみました☆

 

そしたらまさかのクーポン祭りニコニコ

人気商品をお安く買えたよ~!

商品のレビューも詳しくUPしているので

ぜひ最後まで見ていってね~キラキラ

 

 

 

前日の購入品紹介はこちら

 

 

 

 

にしん親子漬け 税込768円

 

こちらは去年の年末も購入キラキラ

お正月ならではの商品です。

 

お味はかなりサッパリとしていて

パクパク食べやすいニコニコ

 

 

 

パールシュガーワッフル 税込1558→1008円

 

こちら賞味期限の間近(購入から1ヶ月ほど)

ということでお値引されていましたニコニコ

 

 

 

本格的なベルギーワッフルで、

そのまま食べてもトーストしても絶品。

 

通常価格でも買う価値あり!

ってオクラ家は判断したよ~にっこり

 

 

気になった方はぜひ紹介記事を読んでみてねお願い

ワッフルのレビュー記事はこちら

 

 

 

 

きらめき海鮮漬けちらし 税込3380→3180円

 

こちらは今年の秋口から登場した新寿司ニコニコ

「きらめき」っていう名前の通り、

光に当たっている店内だと

キラッキラして見えるのキラキラ

 

具材も盛り盛り乗っていて

食べ応え抜群なので

見つけたらぜひGETしてみてね~ラブラブ

 

 

 

 

たまご20個入り 税込460円

 

 

こちらはスーパーに比べて

めっちゃ安い!ってわけではないんだけど、

大きさが揃っていて臭みもなく使いやすいので

卵はよく購入していますキラキラ

 

 

 

 

ツナフレーク80g×16個 税込1498→1298円

 

ツナ缶がクーポンでさらに安くなっていたので

思わずGETしちゃいました~ニコニコキラキラ

 

1缶80g入りで81円

スーパーで私がよく買っている

はごろものシーチキンマイルド(鰹を使用)が

1缶70g入りで82円前後なので、

かなりお安い価格です上差し

 

正直ツナはシーチキンが1番好きですが、

このシーチキンもしっかりと

魚の風味が残っていて美味しかったです!

これはまたリピートしようかなキラキラ

 

 

 

 

 

パンテーンヘアミルク 税込1280→1050円

 

クーポンで安くなっていた

パンテーンのヘアミルクもGETキラキラ

 

これオクラ家の購入品紹介を

見てくださっている方なら

お馴染みかと思うんですが…

これめちゃめちゃ愛用していますニコニコ

CM来ても良いレベルの愛用度よ!笑

 

 

親子揃って細くてうねうねした癖毛で

縮毛矯正が欠かせない髪質なので、

ダメージを最小限に抑えるために

濡れた髪に塗ってから乾かしています!

 

これだけだと毛先のダメージが

ぱっと見でばれてしまうので、

毛先だけヘアオイルを重ねづけ。

 

 

このヘアオイルが重み出しにはぴったり!↓

 

 

猫っ毛×癖毛で

ツヤ感が出ない髪質でも、

こうやって使うと

艶が出て健康的な髪の毛になれるので

気に入っていますニコニコキラキラ

 

 

楽天だと1本1045円だよ~にっこり

 

 

 

 

 

 

  TOTAL金額は7764円でした!

 

2日連続のインコスということで

お菓子やデリカ類ばかりの

お買い物になりましたニコニコ

 

1万円以内に抑えられると、

コストコ上級者な感じがして

すごく嬉しいです…!笑

 

 

 

次回の購入品紹介はこちら

現在編集中ですお願いアセアセ

 

 

 

 

普段インスタグラムでは

いち早くコストコ商品のレビューをUPしてるよ!

保存も出来るのでお買い物リストとして使ってねラブラブ

\ フォローはここをタップ /

 

Twitterではコストコ浜松倉庫の

在庫情報・混雑情報

毎日更新しているよ~お願いキラキラ

\ フォローはここをタップ /

 

Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう