TODAY'S
 
2022年11月9日の購入品紹介キラキラ

 

 

6日ぶりのインコスをしてきました~!

新商品あり、日用品ありな

珍しい購入品紹介になっていますニコニコ

 

コストコの洗剤類のコスパが

気になっている方は

ぜひ最後までご覧くださいキラキラ

 

 

前回の購入品紹介はこちら

 

 

 

いぶりがっこタルタル 税込1138円

 

こちらはyuriさんが絶賛していて

気になったので購入したものニコニコ

 

いぶりがっこ特有の香りは

かなり控えめになっていて、

いぶりがっこが苦手なオクラちゃんでも

かなり食べやすかったですラブラブ

 

タルタルにいぶりがっこの

ポリポリ食感が合わさって

食感も味も美味しいソースでした上差し

(ただやっぱりいぶりがっこの香りはするので

私はノーマルなたくあんを混ぜたタルタルの方が好きかも!)

 

 

 

 

ローストビーフハイローラー 税込2380円

 

人気のローストビーフハイローラー!

ローストビーフのハイローラーは

通年販売ではないので、

出会えた時に購入しておくと良いかもOK

(11月~12月と春に出る印象がありますキラキラ

 

中身はこんな感じです下差し

 

BLTよりも油っぽくない中身なので、

たくさん食べられるかと思いきや、

密度が高いので1個1個がかなりずっしりニコニコ

 

ボリューム満点で味付けも

かなり万人ウケする味になっているので

まだ食べたことの無い方は

チャレンジしてみるのがオススメですキラキラ

 

 

 

 

さくらどり もも肉 2.5kg 税込2538円

 

 

コストコ浜松ができてから、

コストコに定期的に通うきっかけになったのが

さくらどりニコニコ

 

スーパーだと時期によって

肉質の当たり外れが激しいんだけど、

コストコのさくらどりは常に

臭みがなくお肉もかなり綺麗キラキラ

(筋っぽい部分が本当に少ない!)

 

このまま冷凍保存できるところも

すっごく気に入っていますラブラブ

 

 

 

 

三元豚しゃぶしゃぶ 税込2081円

 

100gあたり108円のしゃぶしゃぶ肉!

でもスーパーのしゃぶしゃぶ肉のような

薄さではなくて生姜焼きや炒め物にしても

良いくらい厚みがあるので、

常に冷蔵庫にストックされていますキラキラ

 

野菜の肉巻きを作るときも

すっごく作りやすい!

 

 

 

絹豆腐 150g×12パック 税込638円

 

ずっとリピートしているきぬ豆腐。

1パック52円ほどの価格上差しキラキラ

 

お豆腐にしては日にちが持つのも

嬉しいところですニコニコ

 

今回は11月9日に購入して、

12月24日の賞味期限でした!

 

 

 

 

大株フリルレタス 税込598円

 

オクラ家定番商品のフリルレタス。

パリッとした堅めの食感が特徴です上差し

 

 

BRETS オニオン 税込988→788円(ストアクーポン200円引き)

 

ブリッツはどの味を買っても

ハズレだと思ったことがないかも!

 

どれもパンチがあって中毒性のある味。

オニオンもやめられない、とまらない

絶品ポテチでしたニコニコ

 

 

 

ストロベリーマルガリータ 税込1398円

 

こちらはコストコ定番商品の

ゴールデンマルガリータのストロベリーver上差し

 

でも苺果汁が使われているわけではなく、

香料と着色料で苺味にしているみたい。笑

 

たしかに味は目をつぶって飲んでみると、

味は全然変わらないような…にっこり

でもいちごの香料のおかげでこちらの方が

マルガリータの喉を通した後に

舌に感じる渋みを感じにくいような気がしましたキラキラ

(気分によって飲みわけたいかな~!)

 

 

 

ここからは日用品コーナー上差し

サクッと紹介していきます!

SHAVE GUARD 税込1799→1399円(ストアクーポン400円引き)

 

 

フレアフレグランス2800ml 税込1298円

 

エマール1.4L 税込568円

 

アタックZERO 税込1718円

 

 

 

  TOTAL金額は16562円でした!

 

日用品をたくさん購入し、大満足なインコスでしたニコニコ

12月になると激混みするので、

価格の変わらない物は11月のうちに

買っておきたいですね~ニコニコ

 

 

次回の購入品紹介はこちら

現在編集中ですアセアセ

 

 

 

普段インスタグラムでは

いち早くコストコ商品のレビューをUPしてるよ!

保存も出来るのでお買い物リストとして使ってねラブラブ

\ フォローはここをタップ /

 

Twitterではコストコ浜松倉庫の

在庫情報・混雑情報

毎日更新しているよ~お願いキラキラ

\ フォローはここをタップ /