コストコが大好きなマニア主婦ですウインク

 

新刊発売の【鬼滅の刃】

 

みなさん、もう読みました?

 

私も、最近ハマり始めたにわかファンですデレデレラブラブ

 

 

ということで今回

 

鬼滅の刃×コストコ

 

コラボしちゃいましたっっ!!

 

 

大好きなもの同士、勝手にコラボ実現笑い泣き

 

鬼滅の刃主題歌、紅蓮華にのせてどうぞ~音譜

 

 

 

 

 

コストコ行くとさ

 

手がもげるかと思うくらい

 

買っちゃうよねぇ滝汗あせる

 

荷物重すぎて

 

翌日、肩に内出血とかできてるし笑い泣き

 

 

 

 

コストコくまが呼んでいたので

 

買っちゃいましたデレデレ恋の矢

 

 

 

 

 

 

子連れコストコは

 

ウェットティッシュ持参が基本ね滝汗

 

 

 

 

 

コストコ行くといつも買いたくなる特選寿司寿司

 

1食5千円は我が家の家計的に

 

ちょっと厳しいので我慢…笑い泣き

 

年1の贅沢にしてるデレデレ

 

 

 

 

1パック699円でハイコスパ!!

 

でも夕食の下準備してきたから

 

ぐっとこらえる笑い泣き

 

 

 

 

 

まっすぐ成長していく炭治郎を見習い

 

私もエグゼクティブ会員に

 

成長しましたアップ

 

 

 

 

コストコでのお会計は

 

何回聞いても

 

心臓に悪いよね滝汗あせる

 

 

 

入口では会員証提示が必須

 

忘れなく持って行こうウインク

 

 

 

 

完全なる自己満コラボ

 

お付き合い

 

ありがとうっ照れラブラブ