ご無沙汰してます!

最近LINEのマンガでどハマりして課金しまくっているのがありまして、、。

題して

「成功したヲタク」


元は韓国の作家さんのなんですね。

ドルヲタの桃子さん。
8686という6人組アイドルの結斗くんを愛するあまり、なぜか結斗くんの中指になってしまいます!笑笑

最初は指になれて大興奮の桃子さんですが、毎日こっそり一緒に過ごすことで見たかったもの、知りたくなかったこと、色々経験して、、。

とゆー、我々ドルヲタからしたら夢みたいなお話!
サイン会当てたくてアルバム鬼買いして1枚も当たらないとか、眺めてるだけで泣いてしまうとか、イケてないとこを見ては萌え死にしたり、極寒の中命をかけてグッズに並ぶとか、桃子さんのリアルなヲタ活もすごいけど、8686メンバーの日常がまたリアル(?)見たことないけど!www

最初はお腹抱えて笑うとことか多いですが、中盤から切ない感も加わって、桃子さんへの感情移入、止まりません!
つい私なんてジュノの指になったとこ妄想しちゃったしwww

一個だけネタバレさせていただきますと、結斗くんがごはん食べてて、ソースが中指(桃子さん)にかかっちゃう!
す、すると、

パク

と、おくちに、、、‼️




ですよね???←

いま82話なんですが、とうとう追いついちゃって、次が待ちどおしくて死にそうな私です、、!

あああ。。
こんな感じ、、!www