3月2日(日)江之子島文化芸術創造センター イベントレポート! | JPCC|日本コスプレ委員会 スタッフブログ

3月2日(日)江之子島文化芸術創造センター イベントレポート!

こんにちわ!ばたやんです(°∀°)b 音譜

ここ最近は、すこし暖かくなってきましたね~晴れ
皆様体調など崩されていないでしょうか~??

私の周りには風邪を引いてしまった人や、PM2.5に晒されてちょっと困っている人もいます…
私は至って元気ですが!ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ
皆様身体にはお気をつけて~!(・∀・)

ではではレポートへ、参りますY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

お天気は、曇りくもり
屋外はすこし肌寒いような気温でした…しっぽフリフリ

この日のえのこも大盛況!多くのご来場者様で賑わいました(`・ω・´)ゞ
スタッフも大忙し~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

おかげさまで少し今回は写真が少なめです…(。>0<。)
申し訳ございません~。゚(T^T)゚。

  
  
  
  
  


大きな画像はfacebookへ…
facebook 「2014.3.2 大阪府立江之子島文化芸術創造センター」

この日はスタッフたちもみんなコスプレでお出迎えでした♪
気になるスタッフさんがおられましたら、お気軽にお声賭けください^^*
もちろんオフではレイヤーさんですラブラブ

もっともっとお客様とイベントを盛り上げていきたいので…
ご意見ご感想など、お待ちしておりま~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ


それでは
今後の江之子島イベント日程は…こちら!

━─━─━─━─━─

4月27日(

 5月25日(日)NEW!6月29日(日)NEW!

http://www.jpcc.jp/event/enokojima.html

━─━─━─━─━─

次回も皆様もご参加お待ちしておりま~す(b^-゜)さくらんぼ

ばたやんでしたっ| 壁 |д・)