オリジナル撮影なう!BODAIJU EXPO|ボダイジュエキスポ2012 | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

もはやBLOG担当なんじゃないかってくらいの勢いで(そんなのないけどw)


こんにちは、しぐまですwwww合格( ̄▽+ ̄*)合格




今日10日は、CosPAfoメンバーの3人はオリジナル撮影するようです(* ̄Oノ ̄*)


これの為ですね↓


BODAIJU EXPO|ボダイジュエキスポ2012


http://expo.bodaiju-cafe.com/



ホテルを貸し切り、一室一室がアート空間になるそうです!!!




このBODAIJU EXPOは、人々が生活していく上で最も重要な要素『楽しむ』の最上級をテーマに、

あらゆるジャンルに視野を広げ、作家、アーティスト、エンターテイナーが『楽しませる』という事を追求した祭典を具体化するものです。



●様々なエンターテイナーが思う存分、才能を発揮出来る場
●人と人とが認め合い、交流出来る場
●このイベントに関わった全ての方々が、人生の上において、『楽しさ』を分かち合える場

全てを融合させたイベント、それが『BODAIJU EXPO』です。


しぐま個人としても、面白そうだなぁ・・・・


とわくわくです^^


ちゃんとした情報はまた書きますがまずは日程だけでもvv



2012/11/24~25

ハモニズム
さんとのコラボ
 


になります!




ここに、CosPAfoから、




禍夜



CosPAfo blog



因幡優里



CosPAfo blog



コノミアキラ



CosPAfo blog



の3人が参加します!!!!


(まだ写真がないので、とりあえずこれ載せてますw)


オリジナルで、テーマを決めて衣装を作っているそうです!!!




ミーティング中に、衣装デザイン案を見せてもらったりしたのですが



かなり(笑)個性が出てて面白かった!



コスプレイヤーは2次元のものを3次元にするのが得意ではありますが、




私から見てもこの3人、それぞれ創作が得意だから



ゼロから皆が何を生み出すのかが見れるのが楽しみです音譜音譜


情報はまたアップしま~すvv