イナズマイレブンGO動画撮影してます☆ | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

こんにちは!しぐまです!ヘ(゚∀゚*)ノ




10月中に書けませんでしたが、


イナズマイレブンGOの第二段動画用の撮影してきました!




動画速報は、まだないのでまずは写真だけでも!!!



太陽と天馬のシーン撮影でした!

今、しぐまとアキラは12月23日のステージ用に


イナGOのステージを作っているのですがそのメンバーさんの1人


クララたんが、太陽をやってくれています♪



CosPAfo blog

CosPAfo blog



この写真好き・・・・!!!太陽うううううう!!!!!!!




この日も割りと走ったり飛んだりヘ(゚∀゚*)ノ




ボールとお友達な感じでした≧(´▽`)≦


イナズマイレブンGOのPV第二段は色々な要素も詰め込みながら



第一段でできなかったことをてんこ盛りにするつもりですvvvv


まだまだ撮り終わってないので、がむばるぞー!