新年会で京都巡り~ | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

こんにちは、しぐまです!


まずは2012年1月5日コスパフォの新年会!!!

バタバタしすぎで全然更新できませんでした^^;



主でパフォーマンスしてるメンツと京都に行ってきました!!!!



車折神社→ごはん→壬生寺→三条に行ってパフォーマンス現地下見→和菓子の美味しいお店→池田屋(ごはん)



と、なかなか濃い時間を過ごしました(=⌒▽⌒=)



CosPAfo blog



車折神社では、お参りして、お守りも買って、からくり人形おみくじもして^^


皆でやってる時にアキラがふら~っと他のもの見に行ってたりしたので出遅れアキラがおみくじなう。

しかし、残り物には福がある、なのか、大吉でしたw



CosPAfo blog



おみくじで大吉が出た組でイエイ☆

しぐまも大吉でした^^^^

大吉は持って帰ったらいいと聞いたのでお持ち帰りしました^^




パワースポットではそこの写メをみんなガチ撮りして(笑)


写メ・一眼両方でガチ撮りしてました^^



CosPAfo blog




これが今の携帯の待ちうけなう!


そして、


次の壬生寺へ移動でした~!


その前に大宮駅でラーメン屋さんに寄ったのですが美味しいラーメン屋さんでした^3^

そこでみんなでマッタリしつつ、





目的忘れたらあかんよね(笑)ってことで^^





壬生寺にもお参りしてきました。




CosPAfo blog


仔タローとウヅキさんは初めてのお参りなんじゃないだろうか^^

私は去年だけで3回くらい行ってるけどなああ。。




それから三条に移動して~


下見す~・・・・る前に池田屋はなの舞店を通り過ぎましたw

ひとまず夜から入るのでお店入る予約だけして、下見をしてちょこっとだけ場所確認。



それから、アキラの知ってるお店で

わいわいしながら甘味食べに行って^^



CosPAfo blog


抹茶美味しかった^w^

和菓子も皆の食べあったりしたけど美味しくてたまらぬ^w^



すごい美味しいお店だったのでまた行きたいなぁ^^


それから池田屋に行ってきました^^




CosPAfo blog


ここであの池田屋コスパフォ企画やっちゃう!?って


話が生まれましたねー^^^^



なつい。



そして隊士ドリンクが可愛すぎますー^^^^


総司のドリンク、こんぺいとうが入っててあま可愛いかった・・・・・!!!


そんな1月上旬でした~~vv