2011年まとめと忘年会してきた時の☆ | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

ども、しぐまです!コスパフォ×池田屋企画のお申し込み本当に有難うございます!

昔から幕末好きで京都は憧れの地なので、ほんとパフォーマンスも頑張ります!


ちょっと日記も書きましょうかね^v^



去年12月末はコスパフォ忘年会もしたのです♪



2009年の11月からもう1年経っちゃったんだね~~って話してました^^


それにパフォメンバーで12月と1月産まれの人がいっぱいいるので




まとめてお祝いだ!(笑)





CosPAfo blog




ってことでまったりしたりミーティングしたり色々してました^^


去年の1月にやった新年会の写真。主にちー様が主役すぎるやろ(笑)



CosPAfo blog

あの時はTocchiちゃんは映像で何かご一緒しようかって話もしつつ一緒にパフォやりたいねって話してるだけだったけど、イナイレで一緒にできたりしたなぁと写真見ながら思い返してみた。



そして、5月22日に亀山御坊楽市楽座のイベントにて、新撰組のゆかりの場所がある某お寺でパフォーマンス

させて頂いたりしました。



CosPAfo blog




京都ではなく姫路なのですがやっぱりドキドキする場所ですね。

あの時はアキラとしぐまの2人のパフォーマンスでしたが、またみんなで行きたいですなぁ^^



6月に銀魂のパフォーマンスした時に洞爺湖・タイ・六甲とイベント分かれて(散って笑)

公演した時のみんな~



【銀魂】



CosPAfo blog



懐かしい^w^

何故かオファーが同じ日に集中したという感じでした。


とりあえず自分のトッシーが一番キモかったという自信だけはある。(どーん)


同じことしてたから、なんか個性が出てる映像だなぁwと今見返しても思います^^



そそそそそして、私の愛してやまない作品・・・・



【イナズマイレブン】



CosPAfo blog



10月30日に六甲コスアイでやりました^^

ピンチが多すぎたからこそ、みんなで作るってことを改めて感じた気がするのです。

そしてテンパっても受け止めてくれるみんな優しいなぁとおもた。



そして、薄桜鬼で舞台した時のみんなの写真~~




CosPAfo blog


毎回会場がかわるたびに演出かえたり考えてくれる榊葉ちゃんまじ有難う^^


11月のは私が出ていない為、写真が手元になくってNINAちゃんが送ってくれた画像を入れ込んだw

NINAちゃんが沖田やって仔タローが平助で入ってるんですよ~vあのゴロゴロしてる沖田に私がハァハァ


そしてあとは12月11日のカレンダー衣装のパフォーマンスですね^v^


キメてる写真も、イエイーの写真も本人達だけのがなかったのでコスパフォメンツでイエイってことで☆



CosPAfo blog


禍夜もコスパフォ入り~☆今後もよろしくなのだ!


東京ゲームショーでもうたプリで


コスパフォメンツのアキラ・榊葉・Tocchi・ウヅキが参加してましたし

アキラはイナズマイレブンの公式イベントに円堂君で参加したりと嬉しいニュースも沢山^^^^



みんな一年間忙しかったね(笑)



忘年会では、そんな一年間の思い出つめつめなDVDをゆりが作ってきてくれてみんなで見てました~



CosPAfo blog




PVも舞台映像も改めてみて、もっと演技うまくなりたいなぁと思ったりもっと殺陣しっかり習いに行きたいなぁと

思ったりもしたよお。

大好きなキャラに近づきたいからその為ならなんでもやるぜ!って勢いなので。。動きは。。


鍋したり、ケーキ食べたり、語ったりマッサージしたり、ミーティングしたり


なんかあっというまに時間がすぎた感じでしたwwww

みんなを尊敬してるし、みんなと過ごす時間が楽しいです^^



コスプレの可能性は無限大だなぁっておもふ^w^




1月5日に新年会で京都に行く!ということで次の新年会レポも頑張ります♪