生まれるって意味【青エク】 | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

コノミアキラです。
$CosPAfo blog


今日、12時と同時に、たくさんの方からお祝いのお言葉をいただきました。

今まで、1月2日って、誕生会なんてしたことなかったんです。
スキーの選手だったので、その日は毎年大会のために雪山にいました。
めっちゃ忙しい時期だし、親にも会えないし、学校も休みだし、物心ついたときから、あんまり誕生日って自覚したことなかったんです。

私すっげぇバカだし、雑だし、色々未熟なとこばっかで迷惑かけてんのに


なのに みんな
なんかもう・・・本当にありがとう
ツイッターアーカイブにこんなにたくさんのコメントやメール・・・
わたしなんんかにゃもったいないぐらい、皆良い人だよ・・・!!



誕生日のお祝いに、素敵な画像もいただきました。
ありがとうございました!!

ごまさん
$コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ
「薬局にいったらこんなんありました」ってwwwセンスにしっとww

ただのへたろうさん
$コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ
素敵な加工ありがとうございます!!

ふうさん
$コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ
かわいいまもたんんんんんん!!

望姫さん
$コノミアキラ【AKIRA】オフィシャルブログ
タンクトップエスカバたん・・・!



そして、昨日に引き続き、和尚さんから、新しい青エクの速報動画が。。。


【青の祓魔師】をコスプレでPV作ってみた

http://youtu.be/QB3RyUWfPXg


ニコニコ動画
http://nico.ms/sm16589319



青の祓魔師アニメ最終回の25話をイメージした作品なんですが・・・

すごいメッセージもらった気がします

最後のセリフに涙腺崩壊・・・!!


本当に涙がでました。


生まれてよかったなぁ

みんなに会えてよかったなぁ

親に感謝です。

今、いちばん母さんと父さんにありがとうっていいたい。

生んでくれてありがとう

生まれなかったら、こんな素敵な人たちに出会えてない。

こんな思いもきっとなかった。


「自分の事がよくわからなくなることってあるよね。だからこそ、自分以上に自分の事を理解してくれている人を、周りにどれくらい持っているか。それで人生の安定度は決まる。その為には対等な関係があるチームと、正直な自己表現が必須だ。」

むかし、恩師が言ったことばを思い出した


ありがとう。

これからも、精一杯、生きていきます。



・・・恥ずかしいけど、こんな時にしか言えないから、言うぞ!

直接会ったことあるあなたも
画面の中でしかあったことのないあなたも
60億人もいる中で、全部出会いは偶然のようですっげえ奇跡なんだと思うんだよ

出逢いに感謝!!

みんな大好きだぁああああああああああああああああああああ!!!