謹賀新年★雪合戦!【青の祓魔師】 | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

あけましておめでとうございます!!コノミアキラです。

昨年は、皆様のおかげさまで、より良い一年になりました!今年もめいっぱい全力投球で遊んでいきます!よろしくお願いいたします!!



そんなわけで挨拶はそこそこに

年末に、コスパフォメンバーで忘年会した次の日、そのまま雪ロケにいって、大好きな青の祓魔師やってきたわけですが

$CosPAfo blog

31日、しぐさんちで年越しそば食ってたら


新年の挨拶とともに送られてきた

雪ロケの速報動画(笑)


え?ちょ、動画で速報・・・!?


【青の祓魔師】奥村兄弟で雪合戦したらこうなった【青エク】

http://www.youtube.com/watch?v=UllHm9AeUZU

雪男:榊葉こお
燐:コノミアキラ
制作:和尚さん

 
うわぁあああびっくりしたぁぁあああああ!!!!

なんでそんな短時間に編集できるんすか?!神か!

和尚さん、ありがとうございます!!初夢とともに歳をとる私にとって、最高の誕生日プレゼントです!!!



この動画(笑)ほとんど素のさかきばとコノミでいつも通りすぎて笑えるわ~

雪男かわいいいぁあああああああああ雪に埋めてやりたい!

私、この動画で今年一年がんばれるっす!


思えば一年前にも薄桜鬼でこのメンツで雪ロケいったのよね。


$CosPAfo blog
そんときは原田と斎藤でした。


$CosPAfo blog
それがコレに(笑)


今年もこの仲間たちと一緒に楽しくやっていきたいです。

1/22にはまた皆で撮影です。楽しみ!!
あけおめ!今年もよろしくね!!^^