三隣亡 無事終了 | cosocosoのブログ

cosocosoのブログ

ペーパークイリング作家 
パキラ&MIKIのユニット「cosocoso」です。
イベント 玩具店『三隣亡』に参加します。

たくさんのお客様にお出かけいただいて、三隣亡、無事終了いたしました。





cosocosoのブログ


「きれい」なお花や「かわいい」ドールばかり作っていたペーパークイリング。


今回の作品は全く違ったクイリングの新たな一面を表現する、


新しいチャレンジでした。


さまざまな分野のアーティストさんとのコラボは勉強にも刺激にもなりました。


何より、本当に楽しかった!!


会場にお手伝いに行った日はもちろんですが、


会場に行っていない日も、三隣亡の様子が気になって、


ツイッターやらmixiやらでスタッフのつぶやきをチャックしまくってました。


夢のお店の夢のような日々。。本当にありがとうございました。


声をかけてくれた瞳さん、メンバーのみなさん、石神茉莉さん、



会場 zaroffの店長さん!! cosocosoの相方、MIKIちゃん、


そしてお客様、本当に本当にありがとうございました。


夢のお店はまだまだ続きます。


つぎの「三隣亡」の展開にご期待ください。