こんばんは。


TAW北陸ステーション COSMOSTATE の坂本享子です。


私のブログにご訪問くださいまして、ありがとうございます。



先日身体の不調にはメリットが・・・・・という記事を書いた直後

なんと、初インフルに罹患してしまいましたあせる



感染源は〇〇宅からで順番に罹患


「〇〇からうつされた!」と言いたいところですが


TAWでは、このタイミングで感染した深層意識のメリットがわかるのでございます。


現象はみえない意識を読み解きます!!


そして、望まないことは起こさないように修正していくことが可能なのです。





はれて外出禁止令が解かれ


本日は左義長神事に初参加しました。


そして、厄払いのわが子世代の若者にたくさん出会いました。


わぁ~皆、たくましく成長している。


家に遊びに来た子


一緒にキャンプへ行った子


集団登校でけんかしていた子


あのときのチャイルドは大人に


初々しい面々でしたクラッカー





「カフェ あんのん」ミニワーク
  日時:1月24日(金)or1月28日(火) 10:30~11:30
 受講料 2000円(ワンドリンク付き)

 場所:カフェ あんのん
     
福井市北四ツ居2丁目7-17 

 *講座後のランチ可(別途有料)



*連絡先:電話:090 7086 3537 (坂本)メールhokuriku@taw.ac *お名前と連絡先をお知らせください