おはようございます。

TAW北陸ステーション COSMO✿STATE 代表、ファミリーTAWティチャーの坂本享子です。
photo:01



長男が生まれた当時
孫渡しという風習がありまして、

実家から子ども用タンス、着物、五月人形、鯉のぼり、室内ブランコ等などトラック1台分届きましたクローバー

その子ども用タンスから懐かしいものが出てきました。
photo:02

photo:03



昨日、その中の子どもの物全てを使っていただけるところへ移動しました。

眠ってた物があるところで活かされるキラキラ

動き出しましたベル

使わない物をいつまでもとっておいたことは、自分自身の中の古い思考を手放なさずにとっておいたことに気づきました。

手放し何が起こるのでしょうか!?

起きている現象から深層意識の状態を実感する毎日です。














iPhoneからの投稿