今の分派の特徴 | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。



いろんな人と話しながら、
そしてメンバー達と話しながら、
はたまたブログ内を見渡すと
見えてきたことがありました。
(今回は簡単に話します)

お父様が聖和された後、(これは推測ですよ)
神様から遠い存在は霊界から投げ出されているような、
それとも罪の償いをするために、
地上に降りてきているように思われます。
要するに「悪なる存在、罪多き存在」というか、
悪霊、堕胎天使などという者達でしょうか・・・
(一人一人の悔い改めと正しい判断力が必要になります)
何としても清算しなければならないので、
地上に降りなければならず、
そのために現実社会は混乱しやすいというものではないかと。

特に目立っているのは、
サタン側のエバと言われる「中国」の動きであり、
他の国々は警戒しているわけです。
(社会の中でも女性の働きにより高くも低くもなります)

宗教部門においても、
女性(聖霊、天使)を立てているところが多くなりました。

我が統一家においてもそうであり、
お母様が「私もメシアよ」と言い出しました。
ここからもたくさんの分派がでてきましたが、
女性、聖霊と口やかましく、言っている分派が多くなっています。
(中山グループ、駒場グループなど。サンクチュアリーも例外ではないです)

よく気をつけるように!
お父様を盾(利用)にしながら、
本当はお父様をないがしろにしていると思われます。
なぜならお父様と神様というより、
「聖霊」という言葉の方が、
正体を隠すには都合がいいのでしょう。
(神様はあまり言わないようですよ。削除したいのは誰?おわかりでしょう・・・)

悪霊、堕胎天使などは姿を変えて、やってきます。
そして自分の言いたいことや思いに飾りをつけながら、
偽りの言葉を使い、分裂を好み、
より濃度に集まりだします。
(家庭連合もサンクチュアリも、その他の分派も女性と聖霊が中心になっています)
家庭連合から出た分派が「聖霊」と言っていたら、
それは善の者達ではありません。
カルト、霊的集団は知的面において弱く、
癒しや情でごまかしながら、巧みに誘導します。
(霊的集団に知的集団が加担しています)

特に今メンバー達の情はとても不安定であり、
ドライになっているため、
頭では理解していても、本来の神様とお父様の願いから、
「いとも簡単」に外れ、移っていきます。
(ほんと大馬鹿です。見抜くこともできないメンバー達が多いです)

いいですか?皆様。
家庭連合から出たとしても、
(反対派になるということではありません)
負債を持つことはなく、家庭をしっかり守り、
他の分派に行ってはなりません!
(お父様からの霊的血統は汚れてしまいます。他の分派の知識が入るからです)

組織に埋もれた自分を切り離し、遠のきながら一旦冷静になり、
よく知的にみ言を見定めなければなりません。
分派はほとんど情的であり、霊的であり、カルト的です。
(どうも統一家メンバー分派は、やはり組織、群れるのが好きなようです)



今日はここまで。詳しいことはまた後にします。









「ポチッ」としてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村