今日は子供を交代で預け合い

ヨガをするというサークルの日




会うたびに、先生の感じが本当に

柔らかくて、心地よくて

ヨガのレッスンも

ヒーリングミュージックがかかっていて

私の大好きな自然音で 




水のせせらぎや、鳥のさえずりなど

まるで自然の中でヨガをしているような気分に 霧キラキラ

至福~ ラブラブアップ





レッスンは一時間程度だけど

静寂の中で、呼吸もだんだん深くなり

心の内側が、本当に静かで無というか。。

ひっかかりの何もない、ゼロというのか。。

しあわせ~ふかふかの状態に キラキラキラキラ





好きなことはたくさんあるけど

最近の一番のリラックスは

やっぱり子供を預けてヨガをすることだなぁ。。

しみじみ、実感  

ありがたいな~





ヨガが終わると

このまま帰りたくなってしまうけど(笑)本音

交代で子供を預けて合いなので

後半はサークルのママさん達の子供たちを見て

ほどよい疲れで終了(笑)







スーパーで目についた子を

お持ち帰り

ボサボサの向日葵が好きなんです 







今日の夕飯、今日は手抜きday

ベトナムフォー






お立ち寄りくださり、ありがとうございます



虹   すてきな毎日を  虹