今日はママが帰ってきています。

 

朝5時半起床。中々起きれない。よいしょと起き上がる

 

昨夜は1時間ほど眠ってから目覚めました

 

ママは夜の8時にあちらを出発到着は午前1時過ぎ

 

そこで録画をタイマーを入れて鑑賞。寝なきゃ寝なきゃ頑張って寝かけた頃

 

玄関で音がご帰宅のようです。二言三言声を掛けてお布団に

 

安心したのか直ぐ寝入って行きました。

 

身支度後食事の支度時間が余っています。自室でがたごそ時間をつぶし

 

ボイトレに出発。早すぎた到着でしたが早めに終了

 

今日は先生が婆の歌をCDにとってくれました。歌い出し、各章節の入り口章節ないに

 

歌詞を入れるその研究に家で練習。

 

今年の吹き込みようです

10時過ぎには帰宅小寒い日になりそうです

お日様はでていますが風が冷たい

 

予報では13℃らしいですが。今日は楽できるかな??

 

しかし3食作らないといけない。これが・・・・・。最大の問題

 

今から今日のお昼は何食べさせようか。ラーメン作ろうか??

 

鍋でうどんでもしようか?材料は畑で爺さんに

 

見繕って頂きましょうか(*^O^*)

 

本日の更新https://www.cosmos-kh.jp/