YouTubeで、バシャールさんが「オープンコンタクト(異星人とのコミュニケーション)が始まったら、新しくできる仕事はあるか?」という質問に回答する動画を見ました。

異星人との調整・連絡役や、翻訳の仕事が新たにできるとのこと。
それは面白そう!私、もしかしてやりたいかもと思いました。

私の特技は『老若男女・国籍問わず、初対面の人と適当に会話を合わせられること』だし。

映画『メッセージ』や『コンタクト』を見たことがあるので、地球外生命体とコミュニケーションを取るシミュレーションもOK。

漫画『ドラゴンボール』を読んで育っているから、異星人と共存するイメージもできています。
なんなら、空を飛んだり、瞬間移動するイメージもできています。
(ヤジロベーは舞空術を使えなかったけど、私は使う気満々。)

あと、エジプトのピラミッドや、ペルーのマチュピチュを旅して、「当時は人が超能力を使ったり、異星人と共同したりしていたんだろうな」となんとなく思っているし。

ピラミッドに行った時の話↓


マチュピチュに行った時の話↓


超能力を使えたり、異星人と共同したりできたら、素敵な世界になるだろうなと妄想した話↓


好奇心旺盛で、心優しい乙女座だし。

もし楽しそうだったら、やりたいなと思いました。