本来なら、今頃海外旅行中だった私達家族。
なんと出発前日に、渡航先の事情で行けなくなりました💧

「思い通りに行かない時は、ズレているということ。その時感じたネガティブな周波数を手放すチャンス!」
「全ては佳きことのために起きている」
、、、と思えるまで3日かかりました😂

3日の間にしたことは、
✅やけ食い
✅スーツケースに詰めた荷物を元に戻す😭
✅家中のシーツ、カーテンの洗濯☀️
✅冷蔵庫の上、本棚の上、洗面台の上など見えない所の埃取り
✅後回しにしていた用事を片付けまくる
✅物件の検索、内見予約、内見

気づいたら、海外旅行に向けていたエネルギーのやり場が、一気に引越しに向かう形に。

内見した物件は収納スペースが狭かったので、「今使っていない物は捨てる」くらいの勢いで物を捨てたい気分。

今年は、古い重い地球の周波数を手放しやすい時と聞きます。
なので、なるべく一喜一憂せず、淡々と手放していきたいと思います🌀👋🏻✨