おはようございます。晴れ

 

今日も暑い!!メラメラ

全国的に、熱中症アラート発令!!!!メラメラメラメラ

死ぬ~~~~~えーん

 

 

 

image

 

 

 

 

ソウルは

 

 

 

image

 

 

 

 

ソウルは、お天気があまり良くないそうです。

ジェジュンは早くに、起きたようです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

「悪い記憶消しゴム」のメインポスターが公開されました。チョキ

 

 

 

キム・ジェジュンXジン・セヨンXイ・ジョンウォンXヤン・ヘジ

「悪い記憶消しゴム」メインポスター

 

 

 

image

 

 

 

ジェジュンだけ、、あっち方向を向いてる?爆  笑

足、、からまっちゃったぁ~ウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

早く観たい~~~~~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

映画祭の様子が、朝の番組で流れたそうです。

ジェジュンも映った?

いいな~いいな~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日は、上海へびゅ~~~ん!!!!飛行機

 

 

 

 

上海のサイン会は、どんな感じかな~口笛

きっと盛況ですよネ。ハート飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

シンプルな白カッターのジェジュンも素敵です~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

楽しんできてネ~チューラブラブ

行ってらっしゃいビックリマークバイバイ

 

 

 

 

私は、HULAのレッスンへ行ってきます~ハイビスカスバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~聴きたかったぁ~音譜音譜音譜

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)