実力社会でも

どこかで

忖度は存在する

大少の差はあれ

無くならない!

たぶん永遠に

不公平とか不平等とか?

無くならない!

人間は、煩悩を持つ生き物だから

 

 

 

iNOKODE 開所時、SMからお花が贈られた!

宣戦布告!!と、私はみています。

(やれるもんなら、やってみろ!)的な

 

 

 

イスマン先生とも、笑顔でお話ししたとか(感謝を伝え、手紙を渡し)

 

 

 

ジェジュンの音楽人生は、なにを目指してる?

TV出演は、誰の為?(特に音楽番組)

自分の為?

ファンの為?

家族の為?

 

 

ジェジュンの音楽人生は、誰の為?

 

 

ジェジュンはきっと、こう答えるでしょう。

「ファンに喜びを与える為」と

 

 

 

もし、叶わぬことがあった時📺カラオケ

ジェジュンに、あまりプレッシャーを与えるのは、止めませんか?

 

 

 

きっと逆風は、完全無くなることはないでしょう。

 

 

 

今ジェジュンは、逆風に(忖度に)落胆することなく

前を向いて進んでいます!!グー

 

 

逆風は、覚悟の上ビックリマーク

負の部分にとらわれ過ぎず

前進しようとしています!!グー

 

 

 

 

 

 

自分自身に、言い聞かせています。

ジェジュンの挑戦を、暖かく笑顔で見守りましょう!!ピンクハート

私達が、悲しい顔をすれば、ジェジュンも悲しいのです。えーん

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ジェジュン、「まだ、そんなことしてるのか?」と言われても

気にしない!気にしない!

その言葉は、ただの嫉妬ビックリマーク

 

 

 

 

 

過去の反省点をフルに活かして、今ジェジュンが信じる道を進んで下さい!!

 

 

 

 

(写真お借りしました。)