昨夜は、深夜に夜食を作ったみたいです。

 

 

 

1:34am

 

 

 

 

 

お皿のサイズがよく分かりませんが、2皿ペロっでしょうか?(大皿!)

ジェジュンって、食べ出したら結構な量食べますよネ。

ファンミで体重が増えたようなこと言ってましたけど

Yumiさんが筋肉?と気を使って言ってくださったのに

ジェジュンは、脂肪!!と、、、ありゃありゃビックリマークびっくり

今の体脂肪率は、いくらぐらいでしょうね。

 

 

 

 

韓国では、雨の日はチヂミを食べるという諺があるみたいです。

 

 

 

image

 

 

 

チヂミ好きですが、作ったことはありません。

ポン酢をかけて食べるのが、いいですね。グッ

 

 

 

日本では雨の日、スーパーで「サービスday」になったりもするから

反対に、それを目当てに行ったりします。

 

 

 

 

 

5/1、11:48pm

 

 

 

 

ベトナムの記者会見の写真ですネ。(iNKODEからも上がっていました)

 

 

 

トークに訳を付けてくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

若手アイドルには、負けるビックリマークと弱気な発言をするジェジュン

謙遜?ウインク

年相応の魅力ってものがあって、トータル的には「若手に全然ビックリマーク負けてないよ!!」と、声を大にして言いたいです。

わかってるよね~ジェジュンピンクハート

 

 

 

 

 

ファンミで、夢をほぼ毎日みると言っていましたが

私も、そうです。(直ぐ忘れちゃうけど^^)

寝る前に観たドラマとか、夢でも大抵観ます。

 

 

また

 

 

デジャブもある!と言っていたのですが

デジャブを感じる人は

 

 

image

 

 

 

 

予知能というよりも、脳がバグってる!!びっくり

夢もそうですが、、脳が疲労してるってことなので、全く喜べないです。

ジェジュン、自覚しない部分でもストレスを溜めているんですネ。

私も結婚するまでは、デジャブをよく感じていました。

予知能?と若干喜んだりして、、、

疲れていたんですネ。(あまり疲労感を自覚していませんでしたけど)

ジェジュンも疲労感を感じないタイプかな?

それって、よくないんですよネ。

感じた時点で、バタン!!!!ですからショボーン

 

 

 

 

 

 

「ジェチング」は、ゲストが分かったら、そのゲストの情報がジェジュンに与えられるシステムで

台本は、本当にないようです。

だから、タブレットをよく見ているんですネ。

与えられた情報の中から、その場の雰囲気をみながら、持ち前の瞬発力で

トークを進行していくジェジュンは、素晴らしいです。キラキラ拍手

 

楽しいけど、ストレスもありますよネ。

そのストレスを、次の糧にしていくんでしょうけど

目標の#100まで、頑張って欲しいです。グー

 

 

 

 

フレ~フレ~じぇじゅん~~~ラブラブラブラブラブラブ口笛

 

 

image

 

 

 

 

 

 

サインって、コレね。

 

 

 

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)

 

 

 

 

荷造りは、出来てるんよネ~ジェジュンハート飛び出すハート