「ジェチング」ep.37、、ようやくちゃんと観ました。

 

 

 

image

 

 

 

 

広告が、来た?

肌トラブル用のパッド?

クリームあり、保湿液あり、、、

 

ジェジュン、今、使ってる?(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理は

クリスピ―サムギョプサルとパジョリ(和え物)

 

美味しそう~ラブラブ

 

 

 

ニックネームは

トム&ジェリーグッ(ヨンジュンくんが、ジェリー)

 

 

 

 

ヒントは

足す 掛ける 足す

[+X+]

 

簡単でしたネ。チョキ

 

 

 

登場!!

 

 

 

ジェジュンが取り分け、お肉で乾杯ビックリマーク

 

 

 

 

国によって、グループの名前の呼び方が違うね。

日本は「T by T」

普通は「TXT」

 

 

 

 

容姿もいいし、実力もあるし、BTSの次は居ない!と思ったけど、次だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人の自信のあるところは

ヨンジュンくんは、ダンスとラップが自信あり

ボムギュくんは、顔!!!!ウインク

 

 

ジェジュンの顔は強烈!と言いも、お互い様よ~ラブラブ

 

 

 

 

「歌い出し職人」は、ボムギュくんカラオケ

最初の5秒が大事!と

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンも5の時は、ほぼ歌い出しでしたネ。

ダンス曲の次の時は、呼吸を整えるのが大変だった!と以前言ってました。

 

 

 

 

「イケメン+実力」が重要!(CSOのお言葉ですネ^^)

ボムギュくんは、実力があるよ。

あと20年は、イケる!と

その時

ボムギュくんから、Vウインクがジェジュンへラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、ドキっとしたでしょ。ウインクドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ボムギュくん、テンション上矢印上矢印上矢印

ヨンジュンくん、冷静!(抑え役^^)

 

 

 

 

 

グループの皆、それぞれに変人!

 

ジェジュン、変人グループが強みになるよ。と(またもやCSOのお言葉^^)

 

ボムギュくんは、すぐ壊れる?

僕のテンションは、カメラの台数に比例する!(名言ビックリマーク拍手

グループの中で、ムードメーカーピンクハート

 

 

 

 

 

グループはみんな友達、でもあり家族でもある。

家族に敬語もタメ口もないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は、食事も節約しながら食べていた。

今は、事務所にアーテイスト用のラウンジが8つあり、コンシェルジェもいる。

 

ジェジュン、羨ましい~~~と

 

 

 

 

 

 

 

 

Deja Vu ♪のNVの話で

走った!走った!

一番辛かったのは、寒かったこと

アナログ撮影で3日かかった。

成長が込められた音楽と言われ、嬉しかった。

 

 

ジェジュン、切ない曲だね。と

 

 

 

 

バンド公演は、良かった!(アメリカのフェス)

アメリカは、テンションが高い上矢印上矢印

 

 

 

 

各国ごとにファンの「性格・特徴・違い」があるとしたら?

 

ジェジュン、今まで一生分聞かれた。

日本は、心の中でテンションを爆発!!メラメラ(二人も同感ビックリマーク^^)

アメリカは、パワフルで踊り出す。

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、よくわかっていらしゃる。グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレヨンしんちゃんとコラボした。

 

ジェジュン、成功したな。(嫉妬する?^^)

 

何をおっしゃいます。

ジェジュンも、あの超有名なワンピースの主題歌を歌ったじゃんビックリマーク

 

 

 

 

 

ヨンジュンくんは、チャレンジをよくやる。

「チャレンジ職人」

 

ジェジュンは、プレッシャーを感じて、怖い!と

すると

ボムギュ君より提案

最後に、顔だけ欲しい!と

「エンデイング妖精」にラブラブ

 

 

 

 

 

ジェジュン、元々はENFJだったけれど、TNFJに変わった。(ボムギュくんも一緒らしい^^)

 

3人で友達の数を言い合う。

3人とも、3~4人だそうです。(嘘だ~~~)

ジェジュン、携帯の登録数は多いが、食事に誘う人が少ない!と、淋しそうに言う。

 

最後に

ジェジュン、チャギと呼ぶ仲に?

ジェチャギ~~~音譜音譜音譜

 

 

遊びに行く来る約束をするビックリマーク

 

 

 

 

ジェジュン、良かったネ。グッ

でも彼ら、めっちゃ忙しいから、大人しく待ってましょうネ。

拗ねちゃダメよ。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の人に喜んで貰えて、良かったね。ふんわり風船ハート

 

 

 


image

 

 

 

 

 

 

 

かわちい~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

あ~やっと書けました。。。アセアセアセアセアセアセ

今回も楽しかった。ニコニコ

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)